お金をくれるパパには以前から強い興味は持っていたんです。
今の仕事で給料は30万円ちょっとは貰うことができているんですが、自分の場合すぐお金を使ってしまう癖があります。
浪費癖があるために、この給料もほぼ手元に残らない状態だったりします。
将来的な事も考えて蓄えも必要だと言う事は頭にはあっても、欲しいものがあると購入しちゃったり、遊びに使っちゃったりして結局は貯蓄すらなかなかできない状況でした。
現在派遣の仕事をやっているんですが、とても仲良くなった同僚の女性がいます。
10歳年上の46歳の女性なんですが、彼女が突然仕事を辞めると言い出したのです。
「今月いっぱいで辞めることになったんだ」
新しい職場にでも行くのかと思っていたのですが、話はそうではありませんでした。
50代の男性と知り合うことができて、大金をもらうことができていると話てきたのです。
最初はその話は冗談で言っているのかと思っていたのです。
こんな事言うと、とても失礼になっちゃうんだけど、決して女性としてレベルが高いタイプの人ではなかったんです。
太り気味だったし、顔だって綺麗なわけでもないのです。
それなのにお金持ちの男性と知り合うことができ愛人契約
したというのですから、初めはからかわれているんだろうと思いました。
しかし彼女の話はとても具体的で、だんだんと真実味が出てきたのです。
彼女にパパが作れて自分に作れないわけがないって気持ちになってしまったんです。

浪費癖がありますから、もっとたくさんお金があれば…こんな気持ちになってしまいました。
このような出会いはインターネットだろうと思って検索した結果、愛人募集掲示板というものをみつける事ができました。
ここは専用掲示板になっていて、たくさんの愛人募集の書き込みがされているのです。
自分もここでパパ募集をしてお金持ちの男性と知り合ってたくさんの手当を支給して欲しいなんて気持ちになっていきました。
愛人契約のために掲示板に書き込みをして、相手募集をすることにしたのです。
掲示板は無料で気軽に使えるし、登録も必要ないから凄く楽だなって思ってしまいました。

 

 掲示板の中を見てみるとたくさん書き込みされているし、大勢の女性たちが助けてくれる男性探しをしていました。
やっぱり掲示板の気楽さから、多くの人たちが使いようになるんだなって感じがしたんです。
自分もここに書き込みをして、お金持っている男性と知り合って愛人契約してやるって気持ちになっていきました。

 

 

名前:土谷 茉莉奈
性別:女性
年齢:36歳
プロフィール:
 大学を卒業した後、無事に就職することには成功したのですが、何かとトラブルを繰り返してしまって結局のところ一つの会社に居着くことがありませんでした。
仕事をいろいろと変えて、そして派遣の仕事に落ち着くようになりました。
この仕事で仲良くなった年上の同僚が、愛人という関係を作ることができて会社を辞めると話てきたのです。
しかも大金を貰える関係らしく、物凄く興味を持ってしまったのです。